

最近のMM

モーリー

モーリーに張り付いていた甲斐がありました



ちなみに
おまけ

モーリーにアイテムを返すと必ず1枚貰えるようです











1日行き放題とかではなく 1枚につき15分なあたりさすが運営

続きを読む


10周年鎧抜いて箱イベ延長されればよかったのになぁ

今週はユニゾン装備のイベントだそうですね 退屈な一週間になりそうです

強いていうなら鬼蜘蛛の糸巻きは欲しいかもしれません まぁ僕は使いませんが

超ユニゾン装備のドロップ場所などはモネス板の過去ログを探せば出てくるのですが、一応
※現在自分でドロップ確認してる物のみ記載しています

超ユニゾンバッジ:
ロゼッタ8F シュネー雪原 月影の湿原

超ユニゾンマント:
ロゼッタ9F 幻惑の湿原

超ユニゾンベルト:
バルカン渓谷 月白の平原

もし間違っている所などあれば知らせてください

・・・マントめんどくさい(確信)

ドロップ率は高いとは言えませんが、自分はIUP0で狩りをしたので
盗賊の手袋等があれば楽になるかもしれません

まぁ、今回のイベント タイミングとしては 先週までの10周年箱イベにて
きつねのしっぽ、蜘蛛の糸巻きなどのアイテムは結構な数出たので 1~2個倉庫にとってある方も
少なくないと思いますし、悪くないタイミングではあると思います

ただ、なんか目新しい物は出せなかったのか(;´Д`)
さすがになんか新しい技術書とかレアな技術書あたりが出ないとやる気にならんぜよ・・・

今回のイベントアイテムは攻城戦やPVPなどに与える影響も大きそうですし
10周年チャームが消えて平和になったかと思うとそんなこともなさそうですね




まあ僕、外部しませんが

続きを読む

誰得ですか

こんにちは 今日も内容の薄い記事をお届けします

はい、炎狐さんが1位に輝いたようですね
まぁヘルセバに近く沸きのいいバルカン街道では動物のハイパーコアを落とす敵が2種類?いることもあってか
動物優位ではあったのかと思います


鉄1番や謎1番はわからずじまいだったような気もしますが まぁおいておきましょう。


ただ・・・



-------------------------------------------------------------------------------
■アップデート内容


 ●10周年イベント⑤ 超ドリームパスポート


 10周年の人気投票で
 1位グループだった炎狐が登場!

 アリスに返却すると、
 よりよいアイテムやコアを
 残してくれる確率が
 いつもよりぐーんとアップ!


-------------------------------------------------------------------------------


・・・?
これはなんぞや?

まさか、いくら1位といえど
発展に必要な素材が悪バンシーな上にブローチで軽減され
技術書もピュズマで復刻された(されてたよね?)コイツを育成する人がはたしているだろうか・・・

価値も需要も悪バンシー>>メガ炎狐(だよな?)ですし、どうせ復刻するならもうちょいひねってほしかったですね

勝手に期待して勝手に残念がってるのもアレですが、肩透かしをくらった感じが強かったので・・・

これ以上書くと愚痴しか出てこなさそうなので 今日はこの辺りでおいておきます

追記はコメ返しですよー

------------------------------------------------------

12:49追記
まさか・・・


ま・・・まさかミカエルさん・・・!?

続きを読む

10周年おめでとう

もう何番煎じか知らないけど MixMaster10周年おめでとうございます!


























・・・10周年だけど書く事がなんもなくて申し訳ない

続きを読む

いちばんにんき

一応ですが 各種族の現時点での一番人気コア(変身できるコア)をまとめてみました
4/24 2:00現在謎と鉄の一番人気に変身できないらしいです


龍:朧 (アンケートは朧/虚/骸/焔だったのかな?まぁ朧はMMを代表するコアの1体だと思うし妥当かなと)


悪:アヌビス(一番はドラキュでしょ。と自分と同じギルドに所属するRさんは言ってた。)


植:フルパンチ〈誰が予想したことか〉


鳥:カラドリウス〈自分で変身すると所属ギルド・名前が見えなくなる困り者〉


動:炎狐〈これも予想外だったがまぁ銀狐からだと正統な進化じゃないかなぁと。関係ないけど〉


虫:スコルピオン〈デザインいいよね!自分も嫌いじゃないです〉



--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じでした このデータが誰得かは知りませんが誰かの役に立てると嬉しいかぎりです
最近内容の薄い更新ばかりで申し訳ない 

おまけ

農家

農場にいそうだといわれました

・・・我ながらしっくりきます

続きを読む

プロフィール

Sunrise

Author:Sunrise
久しぶりに外部したら
言い訳できんレベルに弱くなってた

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
